愛憎の炎再び!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040226-00000021-spn-ent
待ってました!大奥スペシャル!これまでにはビデオもしくはDVDプレーヤー買おうかなぁ......


大奥観てなかった方はこの辺りで予習を。もう忘れちゃったぁという方は復習を。コンテンツ視聴全話セットで1000円だって。観たいけどこういうコンテンツって買う人いるのかなぁ?
http://www.tresola.com/



今晩のTVチャンピオンは携帯電話王決定戦らしいです。で、うちの1コ上の先輩が出場しまして、見事優勝したらしいです。賞金はもう飲み食いに使われちゃったらしいです。つか、呼べよ!!
今晩は会議室にて上映会もやるらしい...(笑)あたしは早く帰っておうちで観よう。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/17781.html
携帯繋がりで...あ、杏仁...?
早くキャリアまたいで番号そのまま機種変換できるようになってもらいたいなー。