キモノ新年会の後はとっとと帰って引越しの準備を少しずつ始めなきゃ!と思っていたのに、渋谷で飲んでるから来ない〜?と大好きなA子ちゃんからお誘いメールが!う。「表参道で用があるから帰りにちょっと顔出すよ〜」と、弱いあたし。で、行ってみたら、O氏らもいるではないか。もちろんBeeではないか。そしてナゼ、キモノ新年会にマイダーツを持参しているあたし!?
行った時間が遅かったので、ちょっとしか投げてないにも関わらず終電の時間が・・・しかしお世話になっているスタッフの方がお誕生日だったりして、テキーラでお祝いなぞしてたらもうアウト。まぁいいやー、と投げ続けたんだけど、くっ・・・ナゼDARTSLIVEになるとスタッツ落ちるわハットは出ないわ、つぅかそもそもBULL外しまくるわ、絶対何か仕組まれているに違いない!と思うのだけれど。赤坂や沖縄のアレはまぐれだったと?そう言いたいのか?(涙)
悔し紛れに投げ続けていたら、タクシー帰りを覚悟していたのに午前4時・・・始発で帰るかー、とセンター街のファーストキッチンで暖かいものを飲みながら時間潰し。学生か俺らは?渋谷はQ FRONTのスタバ24時間営業してもらいたいと思うのですがいかが?あと道玄坂ロイヤルホスト。3時までとかビミョーな閉店時間もやめてください。っていうかあたしキモノで朝まではやめようよ・・・

ところでBeeには雨上がり決死隊の宮迫がよく来ています。いつも同じ台で投げてるんだけど、今日はそこに今田コウジも来てました。男性5,6人でとにかく投げまくってる。朝までひたすら投げ続けてる・・・ストイックな人たちだ。個人的には今田コウジとあいのりの話でもしてみたいのですが(笑)でもフロアの人と一緒に投げたりしないみたいだなー。つんくは一緒に投げてくれるのになー。