手裏剣千鳥格子。

前日、花金(死語)なので焼肉に誘われたりダーツに誘われたり、男子に食事に誘われたりもしたのだけれど!全て振り切って引越し準備するのよーーー!と早めに帰ってきたのに。うっかり「奥様は魔女」とか観てしまってもう動く気力減退。とりあえず借りっぱなしのDVDでも観てしまって週明け返そう、と思い観始めたら...気づいたら寝てました。観てたのあずまんが大王だよ!?なんで寝ちゃうのあたし!?
というわけで土曜日ですが午前中からしゃきしゃきと活動。洗濯もしたし、新居のお掃除もしてきました。我侭言った「押入れをクローゼットにリフォーム」は、しっかりと出来上がっておりました。やりぃ!お風呂場の鏡も、なんだかすごくしっかりしたキャビネット付きの鏡に変えてくれてたし!歯ブラシ入れ5本分も要らないよー誰の置くのー!? 仕上げに念のためバルサン焚いてきて完了。次行った時虫がごろごろ転がってたらどうしよう〜〜〜(T-T)