さて一旦自宅に戻り、慌てて着替えて出かける準備。今日は赤坂ANTZのリーグ戦開幕戦です。今回もアカグレにて出場致します。開幕戦だし、なんだかお祭り気分なものかな?と思って、動き易さより格好を優先してしまい、着物で参戦。...失敗した。このウール、ダーツするにはさすがに重かった!先週届いたばかりで初めて袖を通したのだけれど、生地はだいぶ厚いし、それなりに重みがあるので...普段着物でダーツ慣れてますけど、ちょっと動きにくかったなぁ。
そんな格好のせいにしちゃいけないんだろうけど、試合は散々たるものでした。なんなのあたしのあのスタッツ40台って!仮にも先週80、90出してた俺が!沖縄下克上のため、今回はもう第一線に出してもらえたのは嬉しかったのだが...うちらシングルスどちらも敗北。決して勝てない相手ではなかったのに...1本が、1本が入らなかったために...!(涙) しかもあたし肩が温まるに時間かかるらしい。試合終わった後メンバーで遊んでたら、出るじゃんton!出るじゃんうちらダブルスアベレージ80!3.0!!みたいな...ここでもまたもや上司組をボコって、内弁慶っぷりを見せ付ける.....だめだめだー、反省。ちゃんと終電で帰りますー。