引越し準備がかなり遅れているので結局午後半休取ることに。午前中は出勤管理を入力したり、月曜も有給なので会議用の施策シート作ったり、売上申請したり、とちょこちょこやってたらもう帰る時間になってしまった。タイムカードは打刻したので、少々下駄箱やら照明やらヤフオク楽天で探すも(まだ決めてない...もういい、しばらくダンボール生活覚悟)夕方になってしまうので帰宅することに。
が、しかし!いよいよ本腰とゆーときに生理痛ですよーーーイタイヨー。なんだかんだと食器の詰め込みなど始めたのは20時くらいになってしまった。1年以上かけて少しずつ集めていたFireKingの食器を一つ一つ新聞で包む。やっぱりこれも増えてたなぁ。小振りの段ボール箱1コが埋まりました。まだ普段使いの食器が残ってるんですけど...
あぁもう今日は疲れた。明日にしていい?つかもう明日しかない?きっとまた徹夜で泣きながらやるんだろうなー。学生んときのテスト前とかもそうだったよ。予定はきちんと立てるんだけど、立てるだけで終わる。結局直前まで追い込まれないと腰が上がらない...10年前から変わってないってことですな、トホホ。

月〜金はフジ(めざましテレビ・トクダネ!・あいのり)、土日はTBS(王様のブランチ・CDTV・うるるん〜情熱大陸世界遺産)しかほとんどつけないのですが、最近「奥さまは魔女」観始めちゃったので、金曜夜からTBSつけるようになりました。たまにはとさらにチャンネル変えてみたら、うわ、「あしたまにゃ〜な」とかすんげぇ久々に観た!タモリ倶楽部も!!オープニングのお尻がCGに!!  でもホントにテレビッコじゃないの。芸能人とかあんまり知らないの。テレビなくても結構生きていけちゃったりするの...だからうちにはビデオもなくて、89年製のレトロモダン(といえば聞こえはいいが)な14インチテレビしかないの。