関内に営業に行き直帰コースだったので、横濱カレーミュージアムに寄った。恐らく2年ぶり位に行ったのだけど、中のお店がほとんど変わってるのにびっくり。ぐーるMANの横須賀海軍カレーとか好きだったんだけどな〜。で、ラッキーなことに「みなとみらい線開通記念」と称して各店330円メニューというのを出していたので、ほとんどハーフサイズということもあり2店舗ハシゴ。赤坂デリーやパク森はよく行くのでパスして、今回はハヌマーンと糸力で食しました。まぁまぁ。あたしカレーは基本、欧風かタイカレーが好きなんです。ハヌマーンインドカレーで、キーマを食べました。糸力は創作和風?なのかしら。でもココナツカレーを選択。ココナツ大好き。