Iノッチといえば先日引っ越しの際もちょっとお手伝いしてもらった同期入社の友人且つ2年間の男女3人3LDKシェア生活を共にした、家族みたいな人なんですが、ちょうどあたしの引っ越し直後でそんな話題ばっかりだったので、4年前なんでシェア生活をすることになったんだっけ?なんて話をしながら思い出に浸ってしまいました。あれねぇ、今思うと「なぜ3人とも疑問を持たなかったのか?」というのが疑問だったよねー。いや多分3人とも「い、いいのかな?こんなノリで始めちゃっても?」って思ってたんだけどそれを誰も口に出さなかったのが原因かと(笑) 九段下から神保町へ向かって歩きながら、屋台のおでんやを見て「あー茅場町の屋台のおでんや、3人で行ったよねー」(当時勤務地が箱崎だったので)「でもってIノッチんちでしょっちゅう鍋やってさぁ」...で、そのまま部屋借りちゃったと。なんだそりゃ?って今なら思うんだけど、それも楽しかった。
あたし何気に短期留学での寮生活も、シェア生活も、一人暮らしも経験してたりするのねー。あとは同棲だけだぞ!?!?