かーわーいーいー!!!

昨日の営業帰りにフト見かけたToyShop。入り口にチェブラーシュカのフィギュアが!ちゃーんと木箱にオレンジと一緒に入ってるの!(チェブラーシュカ登場の場面はそんな場面なのです。そこで「チェブラーシュカ(ばったり倒れ屋さん)」という名前が付けられるのです)ウキャーかわいいー☆と思いながらも3800円...しかもそんなでかいの持って社に戻るわけには...と断念。引越祝いに待ってます☆
で、ミトンの編みぐるみとかにヤられながらうっかり店内を覗いてみたら、やっぱりBlytheも置いてある〜。ここ1年くらいはもう新しい子を連れて帰るのやめてたんだけど、最近かのちん(id:ecoetsu)に一人(ディスコブギー)を里子に出したらエラいかわいがりようで、そうかうちのコたちは放ったらかしだったなー、とまたちょっとブライス熱が上がりつつあり。最新のドールの、あの黄緑のキラ目がステキです。久々に1体欲しい...でももう既に10人以上いるのうち...(悩)ということで、ちっちゃいプチブライスを連れて帰ることにしました。プチブラも、初代の4体しか持っていなかったんだけど、知らぬ間にすごく進化しててびっくりしました。まず目が、赤ちゃん人形のように寝かせると閉じる!関節が全部回る!初代なんて目も固定、身体も固定で首しか回らなかったんだよー。しかも頭にキーホルダー付いてたし!やたらスペックあがってるじゃないのー!これで1800円ならヨシ!かのちん、これならダーリン来てもすぐ隠せるし値段も安いしどうよ!?