今日のファッションチェーック☆

結構お気に入りなこのスカート(写真)はWarehouseのもの。数年前にお台場のセールで買ったんだけど、まだあるのかな?Warehouse。web探したのに一切出てこない。Yahoo!UKでも見つけられなかった。イギリスにいた時には他Miss SelfridgeOASISなどでも服買い漁りました。日本で言うとどのへんにあたるのかなぁ?MORGANとかそんな感じ?お値段的にも。OASISはなぜか銀座に店舗があるのなー。
で、このスカートを会社に履いていくと、職業柄必ず「あ、Gatewayだー」と言う人が何人もいます。編集部なんかに行ったらもう総つっこみです。しかしそれもなんだか懐かしい話ね、今となっては。