モーモースカート。

眠い。ダルい。お腹イタイ。月曜からこんなんでダメダメです。昨日はダーツの疲れを癒すため、お風呂にたっぷりお湯を張り、バブルバスの入浴剤を入れて、グラビアアイドルの如く?あわあわ〜♪なお風呂にゆったり浸かり、暖かいままベッドに潜り込んだにも関わらず、なぜこんなにダルい?右腕が筋肉痛なのはともかく... そして調子に乗って食った陳麻婆豆腐のおかげで朝からずっとお腹もイタイ。大体あんまりお腹は丈夫な方ではないので、刺激物や乳製品は止めた方がいいのに、そのどちらも好物だから困る。あぁ、お昼に「のむヨーグルト」も飲んでしまった...これも悪かったかも。眠いのとお腹が痛いのは交互に襲ってくるので、なかなか仕事も進まない。今日は定時までに企画書を9割方仕上げて、さっくり18時でタイムカード押したいのにーーー!はーやーくー帰りたいーー。だからお腹痛くても朝から会社来たのにーーー(でも電車乗り遅れて遅刻したけど)