犯人判明。

以前、会社のPCの、ブラウザがしょっちゅうフリーズして仕事にならないという話をしたが、結局先週メモリのエラーが出たところで観念し、増設したメモリを抜いたら途端にフリーズすることはなくなった。やはり... そんなワケで真犯人とされたメモリは、元の持ち主に戻ったのだが、そっちでは順調に動いてるらしい。単純にあたしのマシンと相性が悪かっただけか...? で、フリーズはしなくなりましたがメモリが減ったおかげで元の遅〜〜〜い動きになりました。フォトショ使ったら一旦再起動〜、みたいな。イラストレータなんて怖くて使えません。ハァ、どっちもどっち...(´・ω・`)
おまけに前から気になっていたのですが、今日頻繁に起こるのでようやく事実を認めなければならないようです...キーボードの「A」の反応が...悪いようです。「O」も時々....母音じゃ使用頻度高いじゃねぇかよー!あぁぁ次はキーボードの取り替えか...気に入ってたのにこのメカニカルキータッチ。ASCII配列だけど...(ヲタっぽい?)