昨晩、接待ダーツに行ったのだが、やはり接待は接待。ばかすか投げるわけにも行かず(まぁばかすか投げたところでそんなに調子もよくないので大したことはないが)大人しく投げていたらみんな物足りなかったらしく、解散後いつものメンバーで渋谷Beeへ。最近仲良くなったお姉さんもいたし、そのまま深夜ミニトーナメントに参加して1回戦敗退し、悔しくて投げ続けたら朝でした...そんなワケで朝6時に寝たにも関わらず、10時に宅急便を受け取る予定なのでまた一度起き、無事受け取ったらまた寝て、昼過ぎに起き、やっと活動...。
今日はチョコの日らしいので、一応準備を。無印の手作りキットだけどなー。以前焼菓子タイプのものを電子レンジのオーブン機能で作ったらやっぱりイマイチ上手くできなかったので(桜新町時代は備え付けのオーブン使って上手く出来てたので、決してあたしの腕が悪いわけじゃない...ハズ)今回は溶かして固める系。すなわち生チョコトリュフ。かんたーん。そして美味しい♪会社も休みだし、余計な義理チョコ配らなくて済むし、なんて会話もしてたんだけどさー、ちょっと聞いてよ奥さん、同僚のコったら「会社の人にあげた方がいいかなぁ」って聞いてくるから「(お世話になってると思って)あげたけりゃあげればいいしー、別に顔合わせないからあげなくてもいいんじゃないー?要は気持ちの問題よぉ」と言ったら「だってぇ、あげなければお返しもらえないじゃない」ですってよ!動機が不純だわっ!絶対あたしの方が純粋よ!みんな、騙されちゃイケナイわっ!!
ともかく、今日はダーツのリーグ戦なので、チームの参加メンバーにはあげようと簡単なもので恐縮ですが持っていきました。これが効いたのか?今日は圧勝☆

はぁ、しかしこないだも女子3人で話したのだが、年々こういうイベントがどーでもよくなってきてます。クリスマスもバレンタインも別に仕事してりゃ普通の日だし。盛り上がるのも気恥ずかしいつーか...でも多分、相手がいないヒガミなんだと思います、ハイ。ええ、どうせあげたいと思う相手にも会えないよーだ。ちぇ。