香港ガーデンにいたおぢちゃん。

昨晩勝利のテキーラ泡盛に酔ってフラフラで帰り〜起きたら10時〜〜。ヤバイー今日は後輩が下駄箱持ってくるー!
下駄箱を譲ってもらう代わりに、ご馳走を。ということで、ちょうど広尾にある香港ガーデンのランチビュッフェのチケットを持っていたので行ってきましたお腹空かしてー。お昼には少し遅い14時前に行ったのにすごい混み様。広くて大きいお店なのにー。で40分程待ってやっと食事にありつけたのです。
ここのビュッフェは、セルフで取りに行くのではなく、それぞれのメニューのワゴンがフロアを回る形式で、必ずしも食べたい順番では食べられないのですが、お腹空き過ぎていたあたし達は片っ端から来るものをお皿に取っていったのでした。チャーシューマンちまき、シュウマイ、餃子、大根餅...およそお腹に溜まってしまうものばかり。おかげでじわじわときて、牛タンの赤ワイン煮やエビチリが回ってきた頃にはもう入らない...かろうじて北京ダックは食えたからよかったか?通常3000円のビュッフェですが、値段以上のメニューの豊富さかと。多分全部食べ切るにはかなり大食いじゃないと無理かと。

後輩と別れてカロリー消費のため?渋谷Beeに寄る。たまには一人で。常連のねーさんもいたし。ひたすらロボlv6との対戦をするが今日も勝てなかった...ハマる前に、1000円分だけゲームして帰ってきました。エラいぞあたし!?