月曜だし、午前中から外出して1時間だけ社に戻ってまた外出して...ってやってたらすぐに1日が終わってしまったので最小限のことだけ片づけてNちゃんと帰宅。Nちゃんちのテレビは8chだけ写りが悪いので、じゃあうちで月9観るか、と。まだダンボールだらけでも許される時期...よね?2週間...いやそろそろ?とりあえず大慌てで机だけ出してきて、その間にNちゃんがお総菜買ってきてくれた。いただきものの讃岐うどんを茹でて、美登利寿司とお総菜天麩羅でいただく。メィビィ数えたら今日は2回でした。近所に友達がいるって、人がおうちに来るって楽しいなー。

Nちゃんがナイスなサイトを発見!これで貴男(貴女)もメイビィ使いになれる!?
http://www.alived.com/pride/scriptm.html