アオイチランチ★

キモノ関連でお知り合いになったmiloriさんひしょさんが昨日青山一丁目でランチしてたとゆー話を聞いて「あたし勤務地近いんですぅ〜」と言ったらこへださんも「打合せで青山一丁目いました!」と。じゃあ、今度来るときランチしようね〜って言っていたらもう今日集まれることになってしまった!すごい行動力だあたしたち!? というわけでひしょさんお勤めのビルの地下にあるレストランに集合。あたしもちょうど末広町に出るつもりだったので、営業がてらで向かいました。ワ、miloriさんも来てる♪
あたしは桜新町に住んでた頃は青山一丁目駅ユーザーだったのだけれど、あの辺の食べ物屋さんて入ったことなかったよ。今日お昼食べた日比谷園の担々麺も胡麻の風味が良くて美味しかったよ。女子4人でランチだなんてOLっぽくていいなぁ。ひしょさん是非次はランチ合コンを!(←未体験)
しかしキモノで知り合った方々って意外にもすぐ近所に勤めていたり(のしほさん、めぐみさん)、仕事上で何かやり取りのある会社同士だったり(ひしょさん)、同業者だったり(miroliさん、こへださん)と日々発見があり面白い。だからうちの編集のKさんの名刺が出てきたりするのか!<ひしょさん方々とうちの編集が参加した飲み会があったらしい...(笑)