モグモグ。

こへださんとこのコメントでエラいかわいい読書猫画像があったので対抗して?マック中のプレーリードッグ
http://d.hatena.ne.jp/tsubuyaki_koeda/20040219



http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/02/20/02.html
えー。あたしがショックぅ...昨日たまたま「白い巨塔」観ちゃっただけに。伊藤英明かっこいいよなー。(ドラマではヘボヘボだけど)中野美奈子アナは、出てきた当初は喋りも下手過ぎて、インタビューとかも全然なってなくて、あれでテレビに出るの?!素人以下じゃん!!と、アナ目指してみたりしたあたしから見てものすごくムカついてたんだけど、でも最近はさすがにマトモに喋ってるし、やっぱ顔はかわいいなぁ、と。はぁ、時代は見初められ、ですか...(どっかの女性誌の特集でやってた)