今日の占い

別に占い好きでも信じる方でもないんですが。今朝のめざましテレビ「今日の占いカウントダウン」でワタクシ乙女座は久々に最下位でした。ふぅん、と思ってたらヤバイ、電車ギリギリだ!と駅までダッシュ。つっても3分。階段を上る頃に電車が来てしまい、慌てて駆け上がったらコケて電車逃す。あぁぁ〜その電車逃すとあと7分なぁい〜〜〜次の電車だと遅刻かもぉぉぉ〜〜〜! なんとか無事出社できましたけど。
さてそんなあたしのドリンク占いの結果はこんな↓でした。



[元気溌剌のスポーツドリンク系]
 とにかく若々しい人。外見も若々しいが、心も若々しい。そして元気。いつまでもまっすぐで、純粋で。頑張ればきっと報われると信じている。世の中は勧善懲悪、正しい者がシアワセになるのだ!って。透明なスポーツドリンクのようなクリーンな世の中が好き。正義感が強いので、言わなくてもいいことまで言ってしまう。良く言えば、いつまでも世間に擦れない素直な人。悪く言うと・・・。とにかく、考えていることがすぐに顔に出てしまう。ウソなんてつけない。 そう、本当に透明なスポーツドリンクのように、純真な人なの。でもね、この世の中はかなり汚れていて、そんな純真な人達にはちょっと辛い。だからあまりひれくれた人達と一緒にいると心が濁ってきて挫折してしまうかも知れない。純粋なだけに、人の嘘をすぐ信じてしまうタイプだし。 「大人は汚い」なぁんていう言葉を、自分が大人になった今でも思ったりする。いつまでも今のままの自分で変わりたくないなぁ、と思っていたりする。そして実際、本当に変わらない人達が多い。が、なかには良くも悪くも大人になりきれず、子供のままの人も多いけど。男性なら、少年の心を持ったオジサン、女性なら、少女の面影を失わないオバサン。でも、最近の疲れた若者なんかよりも、よっぽど輝いている人が多いけどね。 とにかくストレートな運勢の持ち主。思ったことをすぐに行動にうつすだけあって、願いはすぐに叶うし、叶わない場合は諦めも早い。


当たってるかも?と言われたけど...そうなんです真っ直ぐなんです正直なんです。結構思ったことそのまま、余計なこと言うタイプです。世の中は汚いわッ!とか思っちゃったりしてるんです。でもってオコサマなオレサマなんです...でも単純に8月の日曜生まれだから元気ハツラツ、とかじゃないの?オロナミンCかあたしは?!
みなさまもドーゾ。http://girls.www.infoseek.co.jp/fortunes/drink/