占いシリーズ②

あーそんなワケ*1で午前中は頭が死んでました。でも何もしないのもアレなので、こへださんとこで紹介されてたハンドルネーム占いをやってみる。

■葉月:中吉(恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:A)
お似合いですよ、そのハンドル!使い続ければ良い事がきっと訪れます。
役に立たない改名案

  • その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。 →葉月。(大吉)
  • その2.ちょっと洒落た洋風に。 →カルボナーラ葉月(小吉)
  • その3.軍人系で呼んでみましょう。 →葉月大佐(吉)
  • その4.番号付けで呼んでみると・・・。 →葉月1号(末吉)
  • その5.崇高?な名前を付けてみましょう。 →聖者葉月(凶)
  • その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・ →豪腕葉月(末吉)
  • その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。 →みんなの葉月(末吉)
  • その8.ちょっとディスカウントショップ風に。 →葉月値引き中(末吉)
  • その9.ちょと古風に・・・ →葉月左右衛門(中吉)
  • その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・ →葉月★やす(吉)
  • その11.思い切って、フェイスマークなんかどう? →葉月m(_ _)m(凶)

大佐出ましたよ大佐!ファンファン大佐*2みたいでいいじゃん!(古)豪腕葉月が大吉ならダーツ強そうなんだけど、末吉だし、ここはやはり仰せの通りに葉月。に改名を......


あとついでに死に様占いなんてのも。

死亡診断書
お名前:  葉月
性別: 女
生年月日: ○○/8/31
死亡した状況:落ちていたバナナの皮で滑って転ぶ。打ちどころが悪かったため、そのまま息をひきとる。
死因: 頭蓋骨陥没による脳挫傷
死因の種類:不慮の外因死
死亡した場所:道路

...イケてねぇ〜 _| ̄|○ガクーリ
http://d.hatena.ne.jp/tsubuyaki_koeda/20040225#p1
こへださんも是非やってみてちょ。

*1:前日の日記参照

*2:岡田真澄氏のことだって知ってる?