キャー!

今日のおやつ。

さっきノートPC高さ40cmくらいから落下させちゃったんですが、Windowsが立ち上がらなくなっちゃった!セーフモードでも!どどどどうしよう?!誰か助けて!
風邪を自業自得で長引かせて休んだ罰かしらん?くすん。。。

−−−(1時間後)−−−

何度セーフモード起動を繰り返しても同じだし、これはリカバリしかないかぁ?と半泣きで思いつつ、とりあえずサポートに電話してみっか、と電話番号を探すもマニュアルに載ってねぇ!さすが某韓国メーカー...(いやこのマシンのデザインなんかは気に入ってるんだけど!)仕方ないので、半壊中のB5モバイルノートFIVAでネット接続して番号を探そうと引っ張り出してくる→接続設定が以前のDREAMNET(解約)だったので、現在使用のIIJのマニュアルを探す(無事発見)→設定しなおすも、FIVAの壊れているのがキーボード(一部)なので、パスワードが打ち込めず→iMacのUSBキーボードをぶっ差してみる→あー打てる打てる!と喜んでたらいつのまにか本来のPCがセーフモードで立ち上がっていた....というわけでよくわかんないけど無事復旧しました。お騒がせ致しましたぁ...いやよかったよかった。

雪も止んだようです。でも寒い。




っていうかオマエ動けるじゃん!というツッコミはしないでください。地面這いつくばって動いてますから(大袈裟)。PCないとダメなんですあたし(本当)。