おうちカフェタイム

体調悪く寒い日なのでおうちカフェ。インスタントのキャラメルマキアートに、土曜に買ってきた梅ヶ丘アルパジョンのフィナンシェ。このフィナンシェは何度も言うようだけど激ウマです。焦がしバターを使った濃厚な味がもうたまりません。さぞかしカロリーが高かろうとは思うのですがそれでも食べたくなってしまう魔のデザートです。それにしては一瞬で食べきってしまうのがなんとも哀しいのですが。
そしてMAXIMのインスタントキャラメルマキアートは不味かったです...ちぇ。




っていうかオマエ食えるじゃん!というツッコミはしないでください。病気でも食える状態の時は回復早いので食えるだけ食います。あんまり栄養なさ気ですが。