リーグ戦第4戦

昨晩の練習に凹みつつ、ANTZ赤坂のリーグ戦に参戦。今んとこ参戦率100%です。でもって今日の相手は強豪チームではないので、まぁ無事勝てました。でもあたしのシングルスは危なかったなぁ。あたしの場合割と追い上げ系なので、どうもスタッツが悪い。5ラウンドくらいまでちんたら30刻みくらいって...で、最後100前後で一気にあがっちゃうのってどうよ?アブナげ...(今日の場合は105を7+BULL+16tripleという結構無謀な上がり方。いや、19triple+16triple目指したんだけど...)O氏しょっぱなHat出し!スバラしい!いいなぁ...あたしなんて練習の、しかも空投げん時しか出ないよ...1回くらいDartsliveに記録残したいよ...
で、メンバーで盛り上がって、つい全国トーナメント出ようぜ、ってことになっちゃいました...いや、ついにというべきか。遠征遠征!てなわけで4月に名古屋に行くことになりました。えぇい、いきなり休みも取って、キモノショップもまわってきてやる!!