サラバ赤坂

今朝、朝礼にて発表されましたが、4月1日付で異動になります。

昨日内示受けまして、でもその前日に今度の上司からご丁寧に電話もいただいてまして、さらには数ヶ月前から異動先の新設部署の話は出ていて、言うなればあたしは希望しての異動なのです。まぁ、一応ね。
入社5年、ほぼ同じ仕事を続けてきました。毎年の新人研修も大変ながらそれなりに楽しい仕事でしたし、担当媒体の編集部もいい人たちばかりで、それなりに大きめのクライアント営業案件もあったり、秋葉原に通い続けたことも、今となってはいい思い出です......?でももう少し他の仕事もしてみたかったのよー。なんか一人だけ育ってない気がすごぅくしてて。まぁ別に大きく仕事内容が変わるわけでもないのですが、とりあえず物理的に環境が変わります。現在の勤務地赤坂から、昔の勤務地箱崎への常駐になるのです。最初の1年ちょいだけ通った箱崎。最寄り駅は水天宮前駅、もしくは茅場町人形町。えーとエレファントカフェ下町おもしろ工芸館は近くなるな...でも家出るのは30分早くなるな、ふぅ...
お仕事は充実しますが、仲の良いフロアの皆さんと離ればなれになるのはちょっとサミシイ気がする、そんな春の日です(´・ω・`)

みんなー忘れてくれるなよー  ←さみしがりぃ?