2week!

なんと!禁煙2週間が経過しました!! イヤ、別に禁煙するつもりは毛頭なかったんですけど、という話はこないだ書きましたが、復習で。風邪引いた→喉と咳だったのでタバコ吸わないでいたら気づけば1週間吸ってなかった→どうせならいつまで吸わないでいられるか耐久レース?してみよう→そろそろ吸いたいなぁという気持ちになりながらも2週間経過してみた。という感じ。さすがに昨日ダーツバーとかに行ったら、かなり吸いたくなりましたが。愛煙者の皆様からは「精神に悪いから(そんなことは)やめなさい」と暖かい助言をいただいておりますが...
元々ヘヴィスモーカーでは全然ないので、吸わない日もチラホラあったりするのですが、1週間以上吸わなかったのは、多分この8年間で1度もありませんわー。そういう意味ではなんかびっくり。このまま止めた方がいいとは思うんだけど...でもやっぱり禁煙しようとかまだ思わないので、多分そのうち吸います。宣言しとこ。