エロオムライス再び

異動が発表された途端、忙しくなり始めた。引継ぎ関連ももちろんなんだけど、なんか俄かに大人しかったCLに動きが出始めたのでアル。なんだよー今頃ー。もっと普段からいろいろやろうぜー。そしたら退屈しないのに...だから忙しめなんだけど、ヤル気はちょうどいい感じに出てて気分がいい。突然AGに呼び出されたってへっちゃら。し・か・も!月曜に行った東銀座再び!と、ゆーことは、またあのオムライスが食べられる!?
もう一瞬で頭はオムライスでいっぱい。慌てて資料をまとめながらもオムライスオムライスあの柔らかい黄色が広がる広がる。13時過ぎには東銀座に着き、YOUのオムライスGET〜〜〜!!今日は大盛にしてやる!と意気込んだくらいの嬉しさ。
前回食べたレギュラーより少し多めのライスと、相変わらずふわっふわの卵に数秒の間無言になる。さんざスプーンの裏側でぽよぽよとその柔肌を弄び...いざ!爪を、いやいやスプーンを立てる。夢中で食べる。 ふわぁ〜〜おなかいっぱーい!幸せだぁぁぁぁ。でもちょっと大盛はお腹にたまったかも...
とにかくオムライスに幸せ分けてもらった感じで、その後の打ち合わせでどんなに無理難題を言われてもぶちきれなかったもんねー☆
もう一回引き継ぎで来なきゃ、東銀座。YOUのお隣、鯛の蔵も確かに気になります......ってちゃんと仕事してるよ!