手裏剣キモノはそろそろ着納め。

手裏剣拡大図

5:00AM 日曜日の早朝から井の頭線渋谷駅にキモノでぼーっと始発待ちしていたヲンナ、それはあたしです。もちろんダーツの朝帰り。
5:30AM 生茶のCMさながらに(いやあんなに美しくない)キモノを脱ぎ捨て布団になだれ込んだヲンナ、それはあたしです。

・ (爆睡中)

12:30PM 明け方寝たにしては優秀な起床時間。しかし身体は正直...うううダルい。

 とにかく動きが緩慢。起きてまたシャワー浴びて化粧してキモノ着るなんて...我ながらよくやる...そして15時前には出かけたかったのだがやはり間に合わず、今日のところは弥生美術館断念。友人と新宿のサザンテラスで久々にゆっくり語る。夜はキモノ女子集合で飲む。確か19:30に入ったハズなのに、出た時23時軽くまわってた。4時間近く居座ってたということか...でも個室で料理も美味しくてしかも割引券で一人3200円とかちょー安くて(まぁ女の子ばっかであまり飲み食いしてなかったけど)店員さんはあまり邪魔をせずいいお店でした。ので、紹介しとこ →http://r.gnavi.co.jp/g111330/