イマドキの高校生は、

がんがんwebとか持ってやがるのですね。羨ましい限りです。
昨日のURL、実はあたしが高校時代に所属していた吹奏楽部の非公式サイト?なのですが、ソッコー管理人さん(10コ近く下)にリファで発見されてご連絡いただきさらにリンクまで貼っていただいちゃいました。(コメント参照)ということで早速見に行ったら...若い、若いよみんな...38期とか40期とか!そんな中に一人29期を入れないでくれ...(T-T)すげぇ年寄りな気分。でも自分が現役の頃は、23期とか当時大学出たくらいの人々をすごいオトナだと思ったもんです。それでも5,6期とかしか離れてないじゃんねぇ。今の現役からみたらあたし幾つ上よ??もう雲の上では??(別の意味で...)


あたしが高校生の頃に、もうこうしてwebとかが一般的になってたら、多分あたしもサイト作ってたと思うんですよ。好きだしね、作ったり書いたりするの。うん、絶対ギャル系サイト作ってたと思うわ!と、向かいの同期に言ったら...(略)