明日に向かって撃て!

本日は赤坂ANTZのリーグ戦第5戦でしたが、隊長が熱出して寝込んじゃったので、残りのメンバーで頑張りましたとも。前回までで2勝2敗だから今日勝てば初の勝ち越し!えぇうちのチーム下から数えた方が早いんですけど何か?
シングルスで2勝1敗(負けたのあたしだー 泣)、ダブルス1勝1敗、最後のトリオスでギリギリ勝って、無事勝利〜〜〜!自宅療養中の隊長にも嬉しいメールを送ることが出来て感激。昨日も練習してきた甲斐ありました。最近01がダメで(BULL外してキャッチが大抵安いから...)CRIの方が安定してるっぽい。DARTSLIVEのレーティングも少しずつですが上がってきました。でもまだ所詮CCフライトです。もう少しでBフライトに上がれるのにー...


あ、わかる人にしかわかんない話でスミマセン...