ラグ定食終了しました。

ラグフェアって別に好きじゃなかったんだけど、たまたま深夜枠の「ラグ定食」を観たら結構気に入ってしまった。勿論彼らは歌うたいなので、歌ネタで構成されているのは当然なんだけど、元々音楽好きだし、彼らのサービス精神もなかなかだし、替え歌mixとかかなり好きだったですよ。大体フジの深夜枠ってすぐにお笑いとか多くなっちゃってあたし的にイケてないんですが(たまにヘキサゴンとかトリビアとか、ちょっとマニアックで面白いなーと思っていると、ゴールデンに持っていきやがる)その中ではなかなか楽しみにしていた番組の一つでした。(他に「演技モノ」とかも好きでした。昨日総集編やってたなぁ。「退屈貴族」は新鋭お笑い紹介番組に成り果てたので落選)そんなラグ定、本日で終了だそうです。えーん。 ...と思ってたら4月からリニューアルだって。タイトルも変わるんだって。ラグ&ピース.....いまいち...ラグ定食はなかなかいいタイトルだと思ってたんだけど。