マシンは有能。

ニューマッシーン☆

4月からの配属先に、今週からもうちょくちょく来ている。今月いっぱいは2重生活みたいなもんだー(笑) で、今日は新しいノートPCをもらった!IBMThinkPadだー最新モデルだーすげぇ!XPだし(現在自宅はMe、職場は2000の環境)とにかく動作が速い速い。PCってちゃんと動けばこーんなにサクサク働くものなのね!セットアップを手伝ってもらった情シスの後輩にも「xpを速くする裏技あるんでやっておいてあげようかなと思ったけど、やる気失せました。すげぇ速い!」と言わせるほど!感動です。しかも液晶ディスプレイもいただきました。三菱だし!こ、これは見合う分の仕事をしなければ...なんて思いながら早速自分のよく使うソフトばっかインストール。職場も一人離れて寂しいので早速Yahoo!メッセンジャー入れたりとか(^-^;