ランチ@シャンピアホテル

あたしの勤務地は赤坂でも坂の上の何にもないところなので、ランチ事情は結構サミシイもんです。大抵が近所のパークタワーに入ってるampmで買ってくるか、うちのビルの前に来るお弁当売りから買うか。元気とお金があるときは見附や赤坂駅の方面に出て食べることもありますが、また坂を上ってくるのがねぇ...あたしなんか営業だから、外出先で済ませることも多いけど、内勤の人はちょっとかわいそうだなぁ、と思います。
さて今日は給料日後なので、外で食べてもいいか、と一番近めな外食先、シャンピア赤坂のレストランでランチ。ホテルのレストランつっても小さいし、ランチは1000円でデザート食べ放題(プリンとシュークリームしかないけど)な感じですが。味はまぁまぁ。でもサラダのトマトが美味しいんですよここの。きっといい農家と契約しているに違いない。トマトが美味しいと嬉しくなり...ませんか?

でも今日はそんなランチの最中に、ものすごーーーく腰が痛くなり、普通に座っててもつらい状態に陥ることに。おかげで全部食べられなかったし。(デザートまで食べたけどさ!)これは体調不良で寝込みたいレベルですよ?帰ってイイデスカ??...痛いよう...ああ、今背中〜腰にサロンパス貼ってきたさ!!えーん。たすけてー。腰痛でごはん食べられないなんて!!