雑誌の媒体担当やってたんですが

あたしが担当する最後の号が搬入。奥付に3年以上も名前を連ねたのになぁ...(確か)。でもまぁきっと編集長、担当者名変えるの数ヶ月は忘れてると思われ(笑)少なくとも次の号くらいはまだあたしの名前で出てるに一票!
表紙も黄緑に紫のロゴ入れるのはなかなかいい色合いじゃないですか。珍しく。ちょっと着物っぽい色合わせだよなぁ〜、なんて見本誌棚整理してて思いました。 店頭に並ぶのは29日です。買ってやってください。<って雑誌名出してないし!



金曜なのにこの時間まで会社ってのもどうかと思う。お腹空いたのでマルちゃんの沖縄そば食べてたのもどうかと思う(沖縄限定で美味しいんだけど!)。あーあ、最後のニュースステーションも見逃したし...おつかれ俺〜...もう帰ろう...(23:45PM)