魔法の水晶

運命のヒト?

http://marumiyap.web.infoseek.co.jp/face/1bunki.html

運命の人の顔が見られるらしい。mixi内で一部流行ってるみたい。...でもコワイのよ〜出来る顔が! で、あたしに幸福をもたらす「コーラスが大好きな好き嫌いがはっきりしているO型の性格の男性」ということで、こんな顔の人...らしいです。出会う確率まで出るのですが、25%だそうです。この顔はオレだ!という方、ご一報を(笑)

でもね...この顔、似てない?あんちゃんに!<一部関係者のみわかる名前。
歌好きだしねえ。O型じゃなかったっけ??...あ、あんちゃん...キミだったのかあたしの運命の人わ!!(ヤだなぁ笑)

ちなみに「オノリョさんを犯罪に巻き込む悪魔に、引っ掛る確率は…60%」とか(人相悪かった!)「オノリョさんのお金を狙う男に、狙れる確率は…69%」とか(ねぇよ金なんて!)「オノリョさん一筋な男性と、遭遇する確率は…16%」とか(確率ひくぅ)「オノリョさんを見守ってくれる王子様の、防御率は…63%」とか(防御だけかよ!)...いろいろ出てきます。お試しあれ。