記録更新!

今週唯一の練習として渋谷Beeで投げ。最近ダーツ行くの減ったなぁ...

ここんとこずぅっと不調...つかこれがアベレージなんじゃないかって思う今日この頃。ヘコむ。今日もBULLが全然入らなくて、イライラわめいてふてくされて果ては引退宣言?!まで...。ごめんよマイキー...

でもそんな中でもCRIは割と調子がいいときもあり...今日はなんと初!5.0!!出ちゃった!!!鬼!!! 相手はDARTSLIVEのROBO6(レベルは2.5)。ここ2ヶ月ほどヤツを倒すべく何度も挑んできたが、いつもあえなく敗退...しかし今日はやたらとトリプルに入りまくり!やばい!これ勝てる!!いけーーー!!と気合充分だったのに...ま け た ... 何故!?5.0が2.5に負けるのよ!? ...敗因はあたしのBULL率0%に...だって入らないんだもーーーん(T-T)点数upされて負けちゃった... さすがに泣きました。悔しい〜〜〜!!としばらくカウンタでやさぐれてましたが、リベンジで再度挑戦。今度は3.0でしたが遂に倒しましたROBO6!ざまぁみやがれ!!(でもやっぱりBULLは入らなかったので最終ラウンドまで点数upで引っ張って勝ったという、ちょっとイマイチな勝ち方...いや、勝てばいいんです勝てば!!)