新年度早々

昨晩、2年間担当した雑誌の編集部と新旧担当者も混ざっての飲み会を開いていただいた。ありがとうございました。本当にいい人たちでした。仕事もとってもやりやすかったです。(まぁあたしも含めみんなのほほんとしてるしなー)しかもですよ!TSUTAYAが出したDATA WATCHにて「ジャンル別売れてる雑誌」のパソコン誌部門でなんと3位ですよ!あんな地味だと思っていた雑誌が...ワタクシ感激でございます!(あ、売れ行き頑張ったのは編集部と販売だけどね)いやはやこれで心置きなく去れるってもんです...
と言いながらも名残惜しく、若人(この場合32underを指す...)が残り沖縄系居酒屋で2次会に。編集部の泡盛ボトルがちょこっと残ってたので、それに1本足して飲むかー、程度だったはずが...足すどころか3本近く空けてましたが?終電もちろんないですが?あたし午前2時頃から意識朦朧としてますが?? 結局気づいたら「ほら帰るよー」とタクシーを呼ばれていて、帰宅4時......でも新年度ですもの。7時に起きましたよ?箱崎まで行きましたよ?? ほとんど使い物になってませんでしたが。つーかこんな場面どっかでもありました...そう、今年の仕事初め*1......今年のあたしって......orz