ばーぶー。

http://event.yahoo.co.jp/20040401babu/index.html
ばぶっ!ばぶばぶぶばぶぶぶばぶぶばぶーぶぶ。ばーばぶっぶばばぶぶばぶぶぶばっぼぶぶばばばびぶびびぶぶーぶ。ばぶぶぶばば?
http://www.watch.impress.co.jp/headline/uocchi04/
(ここから大人語)まぁこれは例年通り。
http://www.naver.co.jp/uraindex.html
おつかれさまです。
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20040401
これもネタ??
http://ch.kitaguni.tv/aprilfool/
http://www.myblog.jp/press/
こんなリリースとか。
http://www.melma.com/
レトロ好きにはたまらないね!

あぁもうここに詰まってました!続きはkimchiさんとこで!!
http://d.hatena.ne.jp/kimchi/20040401


ちなみに、フツーに「へぇ、そうなんだ〜」と信じてしまったネタは、GREE.JPがOrkutに統合される、ってやつです。ねえこへだ(id:tsubuyaki_koeda)さん?(笑)
4/1より、って書いてあるにも関わらず...ネ、ネタだよね?
http://www.tanakayoshikazu.com/archives/000060.html