営業散歩。

昨日今日と気候のよいこと〜♪今日は中目黒に校正届けにと、六本木で発表会があったので午前中ずっと外に出ていたんだけど、なんかもうてくてく歩いてるだけで楽しい。中目はあぁやっぱ住んでみたいなぁぁぁと切に思う。楽しいだろうなぁナカメライフ。でもお高いのよねー。誰かシェアしてくれる人いないかなー(またかよ!)
六本木は全日空ホテルだったのだけれど(六本木って言わないかもうあの辺は...)あたしが行ってた中では一番豪勢な発表会。軽食もつくしお土産もつくし!そんなに大クライアントを担当したことないから、キャラクターの芸能人が出てきて、とかの発表会は行ったことなかったのだよ。でももうこれからはこうした発表会なんかも行く機会はないんだろうなぁ、としっかり堪能。(主に食事)
帰りにアークヒルズに「京都館」なるもの発見。ほら、地方のアンテナショップ。新宿に宮崎館とか、銀座に沖縄館とか、表参道に新潟館とか、あるじゃん。いやそれくらいしか知らないけど。京都館いいわー。京都のお菓子がたくさん!三条若狭屋の稚児餅(大好き!)が買える!?と思って探したら売り切れだってー(T-T) 悔しいのでつじりのお菓子を買いました。カレッタ汐留のつじりの抹茶パフェもまだ試してなかったなぁ...