どっと疲れが…

今週1週間は早かった…忙しいといえば忙しいけど、でもまだ他のメンバーに比べちゃ大したことない。あたしにはまだ余裕ある。
で、今日はまあやることやったし、帰ろうかなーと思っていたところに、どっと疲れが来るようなメールが来やがった!それはもう何年も仕事上取引のある相手で、ついこないだまでは普通に仕事してたのに、ふと携帯のメールアドレス交換したらまあ!なんなの?ご飯のお誘いくらいは社交辞令で済ませられるけど、段々エスカレートして「遅くてもいいから逢いたいなあ〜」とか!ハァ?!ここ2,3日そんなメールばっか来る。ハッキリ言って鬱陶しい。嫌悪感すら覚える。でもって仕事で連絡しなきゃなんないと、やりにくくってしょうがない。
大体妻子持ちに用はねぇんだよ!なんだよそれ、ちょっかい出してるつもりかよ?!そんなの相手してる暇もないし、労力も勿体無いんだよ!あたしゃもっと全力投球したいんだよ!なのにどうして...こう片手間的な誘いばっかなのだあたしのところには...いたって真面目なワタクシですのに...なんかもう、凹むわ...

あー、ここ見てる一部関係者も少なくないだろうから、わかるくらいのイニシャルトークをしてやろうと思ったが、一応まだ晒さないでおいてやるわー(悪)でもまだ続いたらヤるよあたし?あと権限さえあれば今後の仕事は他にするし!そんくらい気分悪くて怒ってるんですってば!!!きーーー!!!

あんまり気分悪くなったのと、ちょっと借りるものがあったので、終電近くに帰宅しながらも、俺カノ状態(笑)のNagyんちに夜中1時に寄ってお茶いただきながら一通りぶちまける。あぁちょっとスッキリ←迷惑 
そういや仕事も結局逃げてきてしまったようになって、ちょっと申し訳ない気持ちでいっぱいだったのだ。だってもう深夜退出手続き取ってたまさにその時に「ワリィ上あがってきて。エンドレスだから今夜!」なんて言われたら思わず言っちゃうよー「えぇぇ!?ダメですあたし明日朝から結婚式なんです!(友人の)」って。ホントなんですけどね。しかし私用は私用だ。そんなんで断ってよかったものか...いやでもね、そのMTGって今やらなきゃなものなのですか?どうせ明日出るって言ってんだったら明日でもよいのでは?なんかそのへんの重要さ加減と、今すぐなのか少し後でもよいものなのか、時間の観念がなー。夜中まで残業する頑張りではなく、時間をうまく使ってきちんと自分の時間を取る(=早く帰る)頑張りも必要だなと思う。