切っちゃった。

連休明け驚いてくれ。

GW2日目の最初の記憶は午前7時。電気つけっぱテレビつけっぱPCつけっぱというデンコちゃん*1に起こられそうな状態で目が覚める。休みなのにめざましテレビがやってるってヘンな感じー・・・そうか、世の中は一応平日なんだー・・・うちは会社の創立記念日みたいなもんでお休みなのですよー..........次の記憶はもう郁恵・井森のデリデリキッチン!でした...あぁぁ折角の休みを早くしないと半日無駄にしてしまう!と慌てて支度。簡単にブランチ済ませて結局西荻に着いたのは15時だったんだけどさ。久々に豆千代&モダンを見た後は夢飯にて定番チキンライスを食べよう、と一人入るとキモノ友人のフェイ姐さんご一行が!やっぱり会いますね月末の西荻は(笑)


んなわけで駆け足で西荻に行って戻って下北に。4ヶ月ぶりに美容院!ココロもカラダもきれいになるぞプロジェクト進行中!

*1:「電気を大切にね!」と説教しまくる東京電力のキャラクター