東京ゴールデンウィーク

22歳ワカモノくんに試写会にお誘いいただいたので新宿へ。ティム・バートンの「ビッグ・フィッシュ」。ティム・バートンらしい映像だった。大人の童話という感じ。でもユアン・マクレガーはどうしてもトレインスポッティングのイメージが強くてなぁ...

試写会会場が新宿御苑だったので、ついでに時々行ってるダーツショップに寄ってみる。ワカモノも前回ダーツデビューした後すぐにダーツにハマったので。うむ、いい傾向だ(笑)
というわけで池袋に移動し、餃子スタジアムでひたすら餃子を食べた後(6店制覇!)Bee池袋店にて軽投げー。げげ、ワカモノったらたった1,2ヶ月でかなりうまくなってるー!結構本気で戦わないと勝てないよーぅ。いいなぁ男子ってすぐにダーツうまくなって。女子だとさぁ、やっぱちょっと力加減とか難しい気がするんだけど。関係ないのかなぁ?
どうでもいいけどワカモノくんにはお兄さんがいて、それがまた23歳とかいうからガックリというかなんというか...兄さんですらうちの弟より下かよー。そりゃぁ大河ドラマ渡辺謙独眼竜政宗やってたの知らんよなぁ...(-_-;


解散後、今度は最近仲良くなったA社(ライバル会社だ!)の方にお誘いいただいた渋谷の音楽イベントに寄る。ひたすら参加者が持ち寄りの音楽をかけるというイベント。いろんな人のコアな?音楽が聴けて面白い。好きなものしか聴かないからなー。新しいものを知るいい機会。っていうか大学の時のサークル部室を思い出した。よく先輩がいろんな音楽聴かせてくれたなぁ。

そんな盛りだくさんの1日。