豪徳寺タコスター

帰宅は22時前。ハイおつかれさん、とアットホームダッドなんか見ながら旅行の後片付けをし、さぁて風呂にゆっくり浸かって休むかー、とお湯を出そうとしたその時に!豪徳寺にある沖縄居酒屋においでーとのお誘いメールが。今の物件を借りるときにお世話になった不動産屋の営業のお兄ちゃんに前々から行きましょう!と話してたんだけど、いつもお誘いいただくタイミングが合わなくてもう3回くらい断ってたんで、今日あたり行っとかないと!と、ご飯も食べ損なってたことだし頑張ってでかける。お店には常連さんばかりで皆仲良しのようで、すっかり騒いでタコライス泡盛で楽しんでしまいました。そしてそのままカラオケまで行き午前2時...いや3分で帰れる距離だからいいんだけど。でも地元にお友達が一気に増えたので嬉しい。忘れないうちに名前メモっとこう。えーと沖縄出身のたまちゃんに女子大生ユリちゃんにスロットおっちゃんのブッチに不動産屋営業とその弟のコヤマ兄弟。よっしゃー。