豪徳寺14:30PM

GW最終日はまったりと過ごす...予定で、丸一日空けておいたのだが既に起きた時点で半日が...かろうじて午前中には起きたものの11:55...昨晩2時半帰宅なら仕方ないかなと思いながらも慌ててシャワーを浴びて念入りにお肌の手入れ〜髪の手入れ〜。
で、洗濯機を回している間に軽食でも、とPC持って駅前のタリーズに来ています。初めて2Fに上がってみた。もっとソファ席があればいいのになあ、スタバみたく。そしてやっぱり軽くでも食べると高くつくなあ。食べるならやっぱりドトールかカフェドクリエなのかなぁ。
ちなみにモバイル環境は自前のAirH"なのですが、経堂駅前のエクセルシオールカフェはHOTSPOT?導入らしいです。有料だったけど。早くこのへんも導入されないかなぁ。豪徳寺駅が来春には出来上がるっぽいんだけどその際にそういうスポットができることを密かに期待してるのですがどうなのでしょう?もしくはヤフーモバイル、カバー率上げろよなぁ...