シャンプー何使ってますか?

ランク王国(TBS)観てたんだけど、シャンプーの人気ランキングをやっていて、渋谷で100人に聞きました系の映像が。で、「もうサラサラ〜♪」とか髪をかき上げるギャル!全然さらさらじゃないから!真ッ茶ッ茶でパサパサだから!
ちなみにあたしが今まで使った中でNo.1はアルビオンのクレンジングシャンプーでした。すっきりして洗いあがりさらさら。でも高い。一番小さいシャンプーでも1800円とかするんだよなー。サンプルですごく良かったので一度買ったけど、やはりついついドラッグストアの安売りに走ってしまいます。というわけで今は発売直後セットで安く売ってたアジエンス。ストレートにしたのでシャンプーが楽しい♪


しかしランク王国、いちいちシャンプーの紹介でポンプから手に取るのがエロい...液体の出方が...<ヲイ!