コリドー通り

銀座というのは用がなければまず行かない場所で、大抵仕事(広告代理店とか多いし)でしか行くことはないんだけれども、今日は仕事入っちゃったし、一緒に食事をする方が上野に泊まっているということでなるべく東側で場所を選ぼうということで、思い立ったのが知り合いのA川さんがマネージャーをしているチャイニーズダイニングMOMO。前日しかも夜中の1時くらいに「うーん、銀座...そうだこの店があった!」と思いついてメールしたら速攻席と取っていただいちゃいまして。ホントすいません。更にいつもA川さんがいるお店に食べに行くとサービスしてくれちゃうんだよなぁ。ありがたいありがたい。(←狙ってるクセに!いやらしいわっ)ちなみに店内はBOSSA系が流れ、窓の外を見ながらちょこちょこいただく中華は美味しく、一緒にお食事させていただいた仙台のアスカさんは楽しいお話満載で、とてもいい時間を過ごせました。シアワセ。でもこへださん(id:tsubuyaki_koeda)の飲みには顔出せず残念でした...(´・ω・`)