そしてまた渋谷05:15

またやってしまいました。おかあさんごめんなさい。24時間前と全く同じ行動してます。でも今朝は雨降ってます。
出るつもりのなかったシングルス戦に出て、準々決勝で負けました。つか、シードだったし。恵まれてたのに、ヘボダーツばっかだったので…あれで残れるはずないっす。大体終電前には帰るつもりだったのに...また着物で朝帰りかよ。モモちゃん、こんな大人になっちゃイケマセンよー。

しかし疲れたぁ…でも今日でほんとにほんとのラスト渋谷のゆうきんぐ☆ 元気で!梅田にも遊びに行くよぅ!!ううう渋蜂が寂しくなるよう...



そんなあたしは8時間後にはBulletのハウストーナメントなんですが…少しは家にいろよなぁ…