ハウストーナメント@Bullet

チェブラーシュカ!

怒濤のダーツウィークエンド。締めは久々のBulletでのハウストーナメント参戦!
...が、しかし。相変わらずイケてなかったあたくし。一緒にペアを組んでもらった兄さん上手だったんだけど、あたしがヘボヘボ。初戦でルーザーに回っちゃって、これはヤヴァイ!と一応頑張ってみたら勝ち・勝ち・勝ち・勝ちと、なんとかルーザー準々決勝くらいまでは残ったんだけどなぁ...イヤハヤ精進精進です。

一緒に参戦したマイキーが負け負けトーナメントで優勝したので(笑)SAIGON DEP LAMでごちになりました!


んで結局、あたしがゲットしたものは...





...これだけ?
(クレーンゲームにて取ってもらったジャパンダ&チェブラーシュカ