モカ強力!

レトロひらひらカットソー

そんなわけ*1で早朝からシャワー浴びて洗濯までして乾燥機かけてる間の1時間半くらいだけ仮眠して定時出社してしまったあたし。当然のことながら眠い。でも今日は赤坂出社したからちょっと楽。必要な書類を提出したり回収したりに終始。で、あとはメール打ったりしながらしょっちゅう落ちてました。だめだめポ。
箱崎MTGがある予定だったので戻ってきたら延期になってた...助かった...起きていられる自信は全くなかったヨ。それでも売上管理表の更新とかしなくちゃなんなくてエクセルとにらめっこしてると途端に眠気が...これはアレを使うしかない!と、眠い時の特効薬モカを使用。これね、常用は避けるようにしてるので、たまにしか飲まないんだけど効く。今すっごい頭ハッキリしてますもん。ホラ、なんだかお勧めされてるよ?→http://www.geocities.co.jp/HeartLand/8896/mocha.htm