2004-05-27から1日間の記事一覧

大谷さらさちゃんがまた来るよ!

6月に中目黒のウフギャラリーできもの展ですよー。当初GWって言ってたのが1ヶ月後ろになって、待ちわびていましたよう!ご本人から恐れ多くもサイトで案内してね、とメィルいただいちゃったので、あたしんとこでも紹介させていただきましたー。(イナバさん…

宣言!

決めたよ!昨日の風香のshizuku買っちゃうよ!みんなが「あたしも買ったー」とか言う前に!え?もう買った??遅い??? 豆千代さんも昨日からスタートしてるのよね。でも今月は無理だわ、行けないわ...新作浴衣とか見たかった...先月草履買ったので今月は…

今日のぐるぐる

なぜか昼過ぎから突然バーシアのdrunk on loveが頭の中を回る。何故?ナゼ今頃???大学生くらいの時に、J-WAVEの何かのテーマ曲で毎日のようにかかってなかったっけ。音楽といえば最近やっとインターネットラジオを聴くようになりました。今頃。フランスの…

モカ強力!

そんなわけ*1で早朝からシャワー浴びて洗濯までして乾燥機かけてる間の1時間半くらいだけ仮眠して定時出社してしまったあたし。当然のことながら眠い。でも今日は赤坂出社したからちょっと楽。必要な書類を提出したり回収したりに終始。で、あとはメール打っ…