宣言!

決めたよ!昨日の風香のshizuku買っちゃうよ!みんなが「あたしも買ったー」とか言う前に!え?もう買った??遅い???
豆千代さんも昨日からスタートしてるのよね。でも今月は無理だわ、行けないわ...新作浴衣とか見たかった...先月草履買ったので今月はぢっと我慢ガマン!強い仔オレ!

ところで画像は昨日のあたしのカットソーなんですが。こんな生地で帯が欲しいんですが。まぁ割とありがちなレトロ花模様みたいな感じなんですがこの色合いが欲しくて。どっかでありませんか?生地でもいいです。他力本願ですみません。つかそういう「こんなアイテム探してます!」掲示板とか作ったら情報共有さらに有効活用できません?