元カレ祭りだワショーイ!?

豆腐抹茶パフェ!

真夜中3時前に電話をかけてきたバカがいて珍しく起きてしまったのだが当然電話には出ず瞬時にまた眠りに戻るも、朝5時に猛烈な胃のもたれと部屋の暑さで目が覚める。気持ち悪い......死にそう...ミネラルウォーターをごくごくと飲んで太田胃散を投入しても8時まで動けず。なんか口内炎もできてきたし、体調がちょっとおかしいかも。今日は直行で助かった...

出向により半分営業職でなくなったらしいので、外に出ることも少なくなり寂しいこの頃。直行はちょっと嬉しい。しかも初六本木ヒルズ!!
打合せに同行した一人はぶっちゃけ数年前にお付き合いしていた人。(今はもう結婚されて幸せ三昧な日々、のハズ)そして営業先には実はそれよりもっと前の彼氏が現在勤めている会社...数日前メッセンジャーで「今度初ヒルズに行くよ!」って声かけたら「じゃあ時間あったら寄ってー」ということになったので、終わってから連絡してみた。うぉ!実に4年ぶりだよ!...久々に見た彼はちょっと貫禄出てました...昔は小柄でかわいかったのに※○×#...イヤ、あまり言うと同じこと言われそうなので止めておこう...(笑)「あんまし違和感ないよなー」って。うん?まぁ...うーん、そうかなぁ?なんだかお互い歳とったなーって感じはしたわ(笑)後で「性格丸くなったよな」とか言われたけど...あたしそんなトンガッテましたか?!
別れるときに一番ゴチャゴチャ大変だった(←あたしが)人なので、忘れがたいといえば忘れがたい人間の一人ではあるのだがー。時間てすごいわよね、って思いますこんな時。あたしの方だけかもしれないけど、それなりに時間が経てばどんなに揉めたとしてもなんかフツーに友人として付き合えるようになります。...まぁ元気に頑張ってるようで安心しましたヨ。関西人なのにすんなり東京にとけ込みすぎだよー。


ってヒルズ報告を友人にしたら「元カレ祭りかよ!?」って言われた...祭りって......