なかなかいいスタートの日。

もうこんな!

今日から9時出社。
いや別に普通のことだし、もっと早い出社時間の人は山ほどいるわけなんだけど。3年も8時半過ぎに家を出る生活してて急に毎日8時に出るなんてちょっとツライ...昔は7:15出とかで頑張ってたのになぁ。でも夜遅いんだから朝は勘弁して欲しいよなぁ。とか思ったり思わなかったり(イヤ確実に思ってる!)

てなわけで1日目は無事遅刻せず出社。本日から8Fになりました。引っ越し直後なんで机の整理とかから始める。まだ荷物が段ボール1個分くらいしかないのですぐ終わり。PCもノートだし。ラク〜。つか、赤坂の5年分の荷物はどうしよう...そろそろ撤去されてしまうだろうか...

が!しかし!なんとうちのシマだけネットワークに入れない!どうもポートが原因らしいのだが、半日経っても入れない!モバイルで繋いでメール案件とかは処理できるのだが...他ができない。...もういいや、帰っちゃえ!!
というわけで異例の19時あがり!キャッホーーー!嬉しくなって隣の同じく早上がりした制作チームとお茶して帰る。それでも20時だなんて!ウキウキですよ。今日はいい日だ〜♪



帰宅したら日曜に撒いた種から芽が出ていたよ。成長早いねー。あたしももっと成長したいよ。